FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    センター北 「柿葉」
    2008年05月31日 (土) 23:02 | 編集
    昨日から引き続き、雨模様のはっきりしない変な天気。
    こんな陽気だし、こういう日こそ、と、ずっと行ってみたいと思っていた「IKEA」に行ってみよう♪、となり、出かけ間際になって住所などを急いで検索。
    ・・・と、船橋にしかないと思っていたIKEAが、港北にもある様子。
    雨の中の高速は混んでいるだろうし、と港北の「IKEA」に向かうことに。

    「駐車場のあるお店だったらいいよ」という、彼の言葉に急ぎ探した途中のお店。
    港北ニュータウンの住宅街の中に、溶け込んだように佇むこのお店でお昼をと・・・。

    08-5-31 入り口

    通りに面してある駐車場に車を留め、その横の入り口へと向かうと・・・
    緑あふれた石畳。雨に濡れた新緑が目にまぶしい。

    08-5-31 店

    木々に覆われたお庭の中に、静かにひっそりと、暖簾が垂らされている・・・。

    センター北 「そば処 柿葉」

    ≫ "センター北 「柿葉」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター