FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    市川 「SOBA ISBA いさと」
    2005年10月28日 (金) 20:36 | 編集
    もう、随分前から「行ってみたい・・・」と思っていたところに、この夏、ふとしたきっかけで某所でご主人と対面できることがあり・・・。あの時は、本当にびっくりとドキドキしたっけ・・・。

    どうしても・・・、今月のうちに訪れたい。
    花活けの仕事を終え、今日は天気もいい!仕事後に、ほっとお茶をしつつ、「行こう♪」・・・とむくむくと思い立ち・・・、とっさに携帯から電話をしてみる。

    一日限定20食。電話をしてみると、緊張してかけたにもかかわらず、とてもやさしい対応・・。行く前から、なんだかすごくうれしくなる。

    市川の駅に降り、教えていただいた通り、北口のマクドナルドの近くのバス停に行くと、すでに「松戸行き」のバスが止まってる。とっさに乗り込み、「国立病院前」で下車。以前に頂いていた名刺と、病院の前にある住宅地の看板をみつつ、わくわくとどきどきする気持ちを抱えてむかう。。まるで・・、初恋の人とのはじめてのデートみたいな気分だなぁ 。(いつの頃だ??)

    農園の横の細道を、踊る気持ちを抑えつつ、わざとのんびり歩いて見ると、あ・・・

    PA280253.jpg


    「ようこそ~」「ようこそ~」 のれんが微笑んでいるかのよう・・・
      「SOBA ISBA   いさと」


    ≫ "市川 「SOBA ISBA いさと」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター