FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    三鷹市中原 「蔵乃家」
    2006年06月10日 (土) 18:09 | 編集
    仙川方面に用事があり、昔はしょっちゅう来てたなつかしいお店に、久しぶりに顔をだす。
    20060611180910.jpg
    仙川からバス通りをちょっと行ったところにあるお店。
    「蔵乃家」

    出前もする、non手打ちのお蕎麦やさんではあるけど、天ぷらが美味しいのと、リーズナブルにランチを食べられるので、時々来てたお店。とんかつも美味しいそうで・・


    また別に、冬季になると出てくる、「クリームうどん」が好きだったんだけど、さすがに今はやってないだろうな・・。
    20060611180929.jpg
    風邪から来たようで、おなかの調子が今ひとつの彼は、珍しく(いつもはカツ丼なんだけど)「力蕎麦」。

    きちんとした餅がふた切れ乗ってる。
    揚げ玉もたっぷりと・・


    20060611180920.jpg
    わたしも珍しく、いくつかのランチから
    「カレー丼セット」
    暖かい蕎麦には、こういう蕎麦も悪くない。ちょっと濃い目の汁に、蕎麦屋のカレーが乗った小丼。小鉢と御新香、そして食後のコーヒーまでついて840円だから、結構満足。


    他にも、イカ天丼、天丼、卵丼、三色丼、カツ丼、親子丼、ネギトロ丼のセットがどれも1000円以下だから、ご近所に愛されちゃうのも納得。ここ、いつも賑わってる人気店。

    ・・・で、久しぶりに今日も美味しかった♪

    「蔵乃家」

    三鷹市中原2-1-20
    0422^46^2936 出前可
    11:00~21:00(ランチ~14:00/日曜除く)
    木曜休 駐車場あり。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    真秀さま・・ったら。
    ま、まさかっ・・、
    んな、ケーキのような蕎麦なんて。。(^^;;;

    シチュー仕立てのうどんですよんっ。
    こっちに書いてるので、よかったら♪
    http://chibi-yukarin.at.webry.info/200412/article_24.html
    2006/06/12(月) 01:18:57 | URL | yuka #0kufgj3.[編集]
    質問です!
    >「クリームうどん」

    って何ですか?
    まさか、茹で立てのうどんに
    生クリームをたっぷり乗せて、
    イチゴとメロンをトッピングとか....

    お、恐ろしい。
    2006/06/12(月) 01:10:32 | URL | 真秀 #p6owyR5Q[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター