FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    新橋 「魚沼や」 - 路麺
    2006年01月11日 (水) 22:13 | 編集
    新橋で、ちょいっと立ち飲み・・・。
    軽くつまんで、ビールをあおって、ちょっと河岸を変えることに。

    新橋駅前の「ニュー新橋ビル」の一角。「魚沼や」

    20060111220418.jpg20060111220357.jpg

    おつまみ2皿、八海山(またはビール)、もりかかけ・・・のせっとで980円。
    本日のおつまみは、冷奴と鳥皮焼き。鳥皮が苦手なので、キンピラに変えてもらう。

    20060111220408.jpg
    おそばは盛りそばで・・・。

    汁がちょっと甘いのが気になったけど、この値段だったら、悪くは・・・ないんじゃないかしらん。よーくかみ締めると、どこかしら蕎麦の風味も。路麺にしたら、十分十分!


    蕎麦湯を頂き・・・、それなりに満足。でも、ここだったら、暖かいそばの方がいいかなぁ・・。

    でも、ま、今日もお疲れさまでした~



    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    xorzx様
    はい♪
    お昼にも伺ってます。たぬき蕎麦と、掻き揚げを頂いたことがあるのですが、いいですよね。立ち蕎麦の中でも、優秀だと思いました。

    xorzx 様、いろんな蕎麦食べてらっしゃるんですね~。すごく参考にさせてもらっちゃいます!
    よろしくお願い致します。
    2006/08/02(水) 23:27:23 | URL | yuka #0kufgj3.[編集]
    昼も魚沼や
    私は昼の魚沼やしか知りませんが、昼もかなりいいです。立ち食いそばなのにこの質の高さはなんなのか・・と、
    不思議に思います。そば湯もあるし。
    2006/08/02(水) 23:00:46 | URL | xorzx #mQop/nM.[編集]
    新橋、いいですねぇ~♪
    ほんと、新橋はバリエーションが豊富で、おもしろいところですよねー。
    このお店も、つまみも充実してるし、立ち飲みって利用も十分いけそう・・・。

    まだまだ行って見たいところもたくさんです。
    2006/01/12(木) 09:46:00 | URL | yuka #0kufgj3.[編集]
    ここは、立ち飲み屋として楽しめますね。
    新橋は面白いお店がたくさん・・・(笑)ですね。
    2006/01/12(木) 07:15:52 | URL | たろうママ #LxvN8XNM[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター