FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    田無 「さらしな総本店」 カレー南蛮田舎そば
    2008年12月11日 (木) 07:24 | 編集
    帰ってきた東京も又さむーい。

    出かけ前に、あったまりたくて、「さらしな総本店」で「カレー南蛮蕎麦」 niko.gif

    08-12-9 さらしなのカレー

    台を田舎に変えて作ってもらったカレー南蛮。
    ふわっと柔らかい豚バラ肉が何枚も入ったカレーは、出汁の風味がしっかり感じられる、独特の蕎麦屋のカレー。
    カレーの味の中にまろやかさがあり、これはマジで旨いっ love.gif

    田舎蕎麦のしっかりした腰はそのままで、もちもちとして蕎麦とカレーの風味が合わさるのもうれしく、ここのカレーにちょっとはまってしまいそう。

    じわっと汗を感じながら…
    ご馳走さまでした~hahha.gif


    *カレー南蛮蕎麦 1,045円


    「さらしな総本店 田無店」

    西東京市田無町4-3-17    0424 -50 -6333
    11:00~22:00   原則無休  1月1日~3日お休み
    これまでの訪問
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    くま様
    コメントありがとうございます。
    蕎麦屋のカレー南蛮はいいですよね♪
    私は、特にここのカレー南蛮の味が好きなんです。
    ぜひ、お試しして下さい(^^)。
    (駅からも近いし)

    >太鼓屋
    そうそう、お料理がいろいろありますから・・・(^^)。
    次回はぜひ、大将の蕎麦も食べてみて下さい♪
    2008/12/13(土) 10:34:47 | URL | yuka #0kufgj3.[編集]
    おいしそう
    いつも楽しく拝見しています。お蕎麦屋さんのカレー南蛮おいしいですよねー。家からもちかいので行かねば…。この間紹介されていた、鷺ノ宮の太鼓屋さんに行ってみました。深大寺ビールに鳥わさ、島ラッキョウの天ぷら、…泡盛に移って熱々のゆし豆腐と粗挽き蕎麦がき、次にお蕎麦と思ったらもう満腹で食べられない、次回はそばを食べにいきます。
    2008/12/13(土) 07:36:57 | URL | くま #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター