FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    阿佐ヶ谷 「東」
    2008年03月11日 (火) 23:39 | 編集
    午前中に池袋で仕事を済ませ、午後から吉祥寺でのレッスン・・・。
    これは丁度いい♪、と、前々から友人に教えてもらっていた、途中の阿佐ヶ谷にあるお店でお昼を食べて行こう~と、途中下車。

    阿佐ヶ谷駅北口、ごちゃごちゃとしたアーケードを抜け、ちょこちょこと並ぶ小さな商店街へと入っていく。きちんとした番地を聞いていたわけではなく、「ヨジカワ」の途中とだけ聞いていたので、右を、左を・・・と、この道でいいのかな、とちょっと不安になりながら進んで行くと・・・、程なくしてふっと前に「蕎麦」の文字の書かれた看板が目にはいる。

    ここだ・・・onpu.gif  

    08-3-11 店

    ちょっとチェーンのお店っぽい明るい看板ではあるけれど、横に立てられた旗にはきちんと「手打ちそば」の文字。入り口に置かれている品書きにざっと目を通して、扉を開き店内へ・・・。

    阿佐ヶ谷 「蕎麦酒房 東」


    ≫ "阿佐ヶ谷 「東」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター