FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    豊島園 「手打ち蕎麦 雨幸」
    2006年06月06日 (火) 09:29 | 編集
    3ヶ月も前から決まっていた行事。
    まさかその時には、こんな姿になっているとは思わずにいたのだが、せめてこの日までにはよくなって、是非とも訪れたいとずっと思っていて…。

    何とかがんばりながら、電車を乗り継ぎ豊島園駅へと向かう。
    さすがにちょっと歩くのは大変だったので、タクシーで近くまで行き、そこからお店へ。
    …が、ほんっとに、全くの住宅街 。(そのどれもが素敵なお家ばかり~)

    何度も何度も,何度も…迷いながら、やあっと、ひとつほんのり灯る明かりが見えてくる。



       手打ち蕎麦 「雨幸」

    自宅でやっているという、住宅街にある素敵なお店。知らなかったら、ふっと、通り過ぎてしまうくらいに、さりげなくおろされた暖簾。全体に漂うセンスが清楚で、そしてとても素敵で…、すでにわくわく。
    昨夜は、その3周年のお祝いの会。


    ≫ "豊島園 「手打ち蕎麦 雨幸」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター