FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    駒澤大学 「五大」
    2008年11月14日 (金) 23:18 | 編集
    午前中からの所用がすっかり長引き、二子玉川に着いたのはすでに2時。
    どこで、お昼を食べようか…と、考え、確かお昼遅くまでやっていたはず、と思い出し、まだ伺った事のなかった「五大」さんに急ぎ行ってみることに niko.gif

    桜新町出てすぐの通りを歩いていくと、目の前に激しく車の行きかう246が見えてきた…と、思ったと同時に、目の前にどっしりとして大きな看板に行き当たる。

    08-11-14 店


    とは言え、空中に浮いたお店の入り口はさてどこに・・・。
    とお店の下へ回ると、しっとりと暖簾の下げられた入り口が作られている。

    08-11-14 店入り口

    駒澤大学 「そば・炭火焼ダイニング 五大」

    横にエレベーターの表示もあったが、せっかくなので、この入り口から入ってみようと、扉を開く・・・。



    ≫ "駒澤大学 「五大」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター